世界にはばたく 奈良教育大学附属中学校科学部
FLL全国大会ロボットパフォーマンス全国3位!


 2010年2月14日(日)、FLL2009全国大会がお台場・未来科学館で開催され、関西代表チームとして出場しました。
 今回も日頃の努力とチームワークで実力を発揮し、ロボットパフォーマンスでは全国3位に入ることができました。
 残念ながら、世界大会への切符をつかむことはできませんでしたが、日頃の練習の成果を発揮することができました。
 しかし、わたしたちの活動はここでは終わりません。
 今回のFLLで学んだことを、これからも活かしていきたいと思います。
 応援していただいた皆様、ありがとうございました。



最初に全員で いざ東京へ!! 東京の観光もしました


会場は緊迫した空気につつまれました 試合前の最後の練習 一回目は360点を獲得しました
ロボットパフォーマンスで3位に 全国メンバー全員で応援しました 審査員の方々にもお世話になりました

2010/03/23 

 トップ | 更新情報 

_-_-_-_-_- Copyright© 2007-2009 Nara Education University Junior High School Science-Club(椚原雄士 岩田有真 真弓凌輔) All Rights Reserved. _-_-_-_-_-