世界にはばたく 奈良教育大学附属中学校科学部
WRO2009に向けて合同練習会が開催されました!!



 2009年7月19日 奈良教育大学でWRO2009関西大会に参加するチームが集まり、合同練習会が開催されました。小学生の部と中学生の部に時間を分けておこなわれ、中学生の部では附中科学部をふくむ5団体が参加しました。
 どのチームも興味深いロボットをつくっていました。
 練習会はほかのチームの技術と切磋琢磨し合うということでとても有意義だったと思います。
 大会でも、高い技術をもって競い合うことができればと思っています。

小学生の部
中学生の部



中学生と小学生が協力し合ってつくります ロボットの微調整をしています うまくできたかな?



ロボットの調整をしていきます 協力してコース整備をします 登り具合の確認をしています
ロボットの動きの修正をします 玉取りはむずかしい作業です ルールをしっかり確認しています


2009/07/22 

 トップ | 更新情報 

_-_-_-_-_- Copyright© 2007-2009 Nara Education University Junior High School Science-Club(椚原雄士 岩田有真) All Rights Reserved. _-_-_-_-_-