世界にはばたく 奈良教育大学附属中学校科学部
学長先生にわたしたちの活動を発表しました


 3月15日(月)、奈良教育大学の長友学長先生にわたしたちの活動を発表しました。昨年、学長先生が柳澤先生から長友先生にかわりました。そこで、わたしたちの活動をぜひ知っていただこうと、思いました。
 今回はFLLでもおこなったリサーチプレゼンテーションや、ロボットパフォーマンスの発表、また、宇宙エレベーターやライトプロジェクトなどの活動も発表しました。
 加藤副学長先生から「君たちは、すでに科学者なんだね。」というお言葉をいただきました。
 学長先生の前では、緊張しましたが、お褒めの言葉もいただき、うれしかったです。

 



FLLリサーチの発表をしました FLLのロボットパフォーマンスもしました
スマートムーブタウンの紹介もしました ポスターなどで詳しく説明をしました 学長先生に興味を持っていただけました


2010/03/25 

 トップ | 更新情報 

_-_-_-_-_- Copyright© 2007-2009 Nara Education University Junior High School Science-Club(岩田有真 真弓凌輔) All Rights Reserved. _-_-_-_-_-